2011年11月21日月曜日

私の好きな圧力釜

先日書いたニューヨークで使っていた圧力釜、
どこのメーカーか分かりました。
ドイツのSilit(シリット)というところのSilargan(シラルガン)
というものだそうです。
日本でも購入出来るらしく,
公式サイトがありました。




私が使っていたものはオレンジ色から赤のグラデーションになっていましたが,
今,その色はないようです。
でも,新色としてオレンジ色も紹介されていたので,
又、少し違うオレンジ色が出たようです。
決して安くはありませんが,
定価よりは大分格安で買えるようです。

その大きさや,使い勝手,色など,
私はとても気に入っていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿