2012年1月31日火曜日

記念すべき「一」並び


先週の金曜日、
記事を書こうと思ってこのブログを開いたところ、
訪問者の数のカウンターに
見事に「一」が並んでいました。

おお!これは珍しい、
特に、一が並ぶなんて、おめでたいのではないか?
と、思わず写真を撮ってしまいました。

去年の5月の終わり頃にこのブログを始め、
当初は私が書く、おまけに菜食のブログなんて、読んで下さる方があるのかしら、
と思いながら始めましたが、
こんなに沢山の方が読んで下さっているなんて、
感激です。

又、途中から、読んで下さる方がアクセスしている国の旗もつけましたが、
何と、今や、43カ国の方が読んで下さっています。


もちろん、日本語で書いているので
ほとんどの方が、日本人だと思いますが、
中には、フィンランドに住んでいるロシアの女性で、
日本語を勉強しているという方も読んで下さっています。
驚きと、感謝と、喜びの連続です。

有り難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿