2012年4月27日金曜日

インドアクセサリーの店、サイパラシャクティ



先日コメントを紹介した、
インド在住の友達、なおみさんが
インドのアクセサリーや雑貨の店、
サイパラシャクティというウエブショップを始めました

インドで何をするにも吉祥の日とされる
4月24日にオープンしました

特に興味があるのは「チャクラチェック」
どのチャクラが元気か、元気がないか、見てもらえます


他にも、2,000円から45,000円まで
幅広い種類のアクセサリーがあります

45,000円のブルーサファイヤのペンダントヘッド、
豪華です!





お手頃な、手描きの神様が可愛い、ペンダントヘッドもあります。






それに、ユニークなのは、パワーストーンで作られている
沢山の種類のジャパマラ(念珠)があること。

真珠とコーラルとかも。





私の一番お気に入りは9つの星を代表するストーンのネックレス、
とても可愛いです。




などと、宣伝してしまいました。
実は、私もちょっと、お手伝いしています。

ただ今、10%引きの開店セール中!

ショップブログも見て下さいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿